事例・お客様の声 詳細
オフィス
【事例】株式会社S様 オフィス 日常清掃
オフィスの日常清掃を依頼。問い合わせに対するレスポンスの早さと、臨機応変な対応がありがたいです。
お客様 | 株式会社S 様 |
---|---|
施設 | オフィス |
対応内容 | 日常清掃 |
地域 | 東京都 |
対応年月 | 2021年4月~ |
- 要望
- 清掃のために割く時間を確保できない
- 解決したこと
- 清掃を委託したことで本来業務に集中できるうえ、オフィスも清潔に保てるようになった
お客様の声
清潔なオフィスだから仕事が一層はかどります
以前は自分たちで清掃していました。でもきれいな状態を保つのって意外と大変なんです。しっかり清掃しようとすれば、業務時間が犠牲になる。それで日常清掃をアウトソーシングすることにしたのです。アーネストを選んだのは、問い合わせに対するレスポンスがとても早いうえ、料金も納得のいくものだったから。作業内容についても臨機応変に対応してもらえることがありがたいです。清掃に入ってもらうことで、私たちのすべての業務時間を本来の仕事にあてられます。オフィスの清潔さも保たれて、快適な空間で仕事も一層はかどるようになりました。